プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将来プロバスケットボールコーチを目指しています。現在大学でバスケットボールの学生コーチをしています。将来どうやったらプロバスケットボールコーチになれるのでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

プロチームのヘッドコーチが出来るライセンスを必ず取ってください。


持っていないとできません。
    • good
    • 0

プロバスケットチームで伝説になって引退すれば、なれるんじゃない?

    • good
    • 0

実績と知名度でしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!