アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体調が悪くて今まで家にいましたが治ったので今から行きます。部活に出たら変ですか?

A 回答 (6件)

学生として登校!部員として登校!


「無理するなよ」の言葉受け入れよ受け入れよう!

ありだと思います!
    • good
    • 0

変じゃないです。

    • good
    • 0

本当に治ったならよいんじゃないですか。



周りにもそう説明しましょう。
あとはどう思われようとあまり関係ありません。

思われてもせいぜい部活を始める時だけです。
出たいなら出ましょう。
    • good
    • 0

今日はゆっくりしましょ^_^


お大事に
    • good
    • 0

明日からのがいいですよ


無理してぶり返してもだし
悪口言われてもだし
    • good
    • 0

今日は家でゆっくりしていたほうがいいと思います。


学校を「さぼった」と思う人もいるかもしれませんよ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!