アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、iPhoneでLINEスタンプを購入しようとして、キャリア決済でコインを購入しました。
スタンプはちゃんと反映されたのですが、なぜかその後から他のアプリがアップデートできなかったり、ダウンロードができなくなりました。
調べてみると、保留中のものがある場合はできないというのを見つけたので確認すると、1週間も前に購入したコインの決済が保留になっていました。
12月分の携帯の支払いはちゃんと済んでいるので、キャリア決済ができないということはないと思っていたのですが、ずっと決済が進まず、保留のままです。
アップデートをしたいアプリがあるのですがそれもできず、大変困っています…

これはまた別でLINEのカード?を購入してチャージしなければならないのでしょうか?
もし購入しなければならない場合は重複決済になってしまうのでしょうか?
キャリア決済できるのなら、どのようにしたら保留から決済をできるのでしょうか?

A 回答 (1件)

近くのキャリアショップに行って下さい

• 0