アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生はスカートの下は何を履いていますか?

A 回答 (7件)

ジャージ

    • good
    • 1

ほとんどみんなパンツですよ。


それに加えてスカート短いのでお辞儀したら見えちゃいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2018/01/16 20:46

靴下

    • good
    • 3

短パンか短くて見えても大丈夫なスパッツのようなもの。


履いていない人もいます。
    • good
    • 2

少し前(10年ほど)ですが、


スカートの中は年中パンティ(此も古いか?)一枚でしたね、
スカート丈を短くしてたんで、穿くパンティには気を使いました、
何時見えても良い様に。
    • good
    • 2

ヘンタイ 発見しました!こいつです!

    • good
    • 1

ジャージ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!