dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイムカードの氏名所属などプリンターで印刷したいのですがエクセルなど使って出来ますか

A 回答 (3件)

エクセルで印刷して居ます


地味ですけど
印刷プレビューで位置合わせしながらできますよ
    • good
    • 18
この回答へのお礼

有り難うございました、さっそくやってみます

お礼日時:2018/01/17 07:53

ExcelでもWordでも、年賀状ソフトでも何でもできますよ!



そのタイムカードと同じ大きさに、コピー用紙を切って、試作用の台紙を作り、
タイムカードの印字場所がピッタリ合う場所になるよう、何度もお試ししましょう!

Excelだと、
1行目に「所属/氏名」を書き、
印刷の余白 → ユーザー設定の余白で、そのスペースを微調整すれば、
テキストがズレるので、微調整でピッタリ印字できるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございました

お礼日時:2018/01/17 07:53

プリンターがタイムカードの用紙に対応していれば出来ると思います。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

有り難うございました、助かります

お礼日時:2018/01/17 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A