プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマや芸能人の写真集などでヌードシーンを撮影するのがありますよね?
これは、実際にその現場にいるスタッフなどは、その芸能人のヌードを生で見ることができるんですか?

A 回答 (5件)

スタッフ全員女性にすることもあります。

めったにないそうですが、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つう事は、見れるって事ですか?

お礼日時:2018/01/16 20:27

当然です。


見なければ仕事になりません。

でも、女優によってはそういうシーンは
女性スタッフのみが参加するという場合もあるようです。
    • good
    • 0

写真集だとカメラマンと二人だけで撮影することもある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマは?

お礼日時:2018/01/16 20:26

ドラマは監督とか音声とかいろんな人がいないと撮影できないから。

    • good
    • 0

ドラマや映画の中で、大事な部分(胸とか下半身)が出てるなら、もう現場で隠しても意味無いですから、その場のスタッフに見えてるはずです。



ヌードシーンではあっても大事な部分が見えていない場合、現場でもタオルで出来るだけ隠すとか、前貼りをする等、極力スタッフに見えないよう気を使っている場合はあるみたいです。作品の中でさえも見せない方針の芸能人(若手や清純を売りにしている俳優・女優)ですから、そのくらいはしてると思います。
ただ「見せない方針」とはいっても、それは事務所の方針であって演者本人は見られても平気というケースもあるでしょう。そういう場合はスタッフには丸見えかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!