アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生です。
この前初めてセックスをしました。(中に入れたが中出しはしていない)。
12月15日に先月は生理が来たのですが、今日1月16日になっても生理が来ません。
妊娠しているのでしょうか。また、妊娠した特徴で胸が張ると書いていましたがどんな感じなのでしょうか。乳輪が黒くなるとも書いていたのですがそれは具体的にどれぐらいの色なのでしょうか?
何がどうなれば妊娠してるしてないが分かるようになるのでしょうか?

質問が多くてすみません。ご丁寧に教えてくれる方教えてください

A 回答 (4件)

こんばんは。


この前とはいつの事でしょうか?
分からないとお答え難しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

12月25日です

お礼日時:2018/01/16 23:23

>何がどうなれば妊娠してるしてないが分かるようになるのでしょうか?



 産婦人科へ行く!

簡易的なら「妊娠検査薬」



>この前初めてセックスをしました。
>(中に入れたが中出しはしていない)。

 避妊しなければ、妊娠する可能性は
非常に高いのを知らないでセックスしたの?

 妊娠して、責任も取れないのに
セックスしたの??

 まぁ~男は、逃げれば問題ないかwwwww
最低だねwwwww
    • good
    • 0

自分で胸を触ってみて


いつもより固かったり
常にちょっと吐き気があったり
たくさん寝るようになった
などですかね。
    • good
    • 0

人によって違いはありますが、排卵日に当たりそうな期間ですね。


妊娠検査薬でもまだ陰性でしょう。
二週間後位なら産婦人科で判断が出来るでしょう。
お大事に…と言うか、高校一年生で心配なんですよね?
若いと避妊したと思っても妊娠しやすいです。
とにかく、もしもに備えてお互いにお話し合いをして下さい。
答えが困難であれば、こちらの皆様がお悩みに乗ってくれますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/17 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!