dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脇と胸の間に出来ている模様について

女性の方に質問です。
だいぶ前から写真のような痕が脇と胸の間(胸の付け根のところ?)に出来ています。
健康的に何か深刻な事が起きるわけではないとは思うんですが、気になっているので……教えていただけたら幸いです

「脇と胸の間に出来ている模様について 女性」の質問画像

A 回答 (5件)

妊娠線や肉割れというやつですね!


わたしも妊娠して急激にふとり
お腹も膨らんで大きくなるので
皮が割れてしまい同じようなのがあります。ビタミンの含んだボディークリームを毎日お風呂上がりや朝などにマッサージするように塗って乾燥防ぐと少しずつ薄くなりますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても安心しました!今度クリームを試してみます☺️

お礼日時:2018/01/20 00:21

妊娠線ですね。



どうしても気になるようでしたら、マタニティクリームを試してみてはどうでしょうか。

ご参考:http://www.recommendhappy.co.nf/afc-matanity-cre …
    • good
    • 1

肉割れです(※セルライトとは全く別です)。


先の方も仰ってますが短期間に太るとできます。

妊婦の腹部にもできますが発育の良い成長期の女の子にもよくできるものなので気にしなくて大丈夫ですよ。
赤みがかった部分は何年か経つと薄く目立たなくなります。
    • good
    • 3

セルライト(妊娠線)ですね!


太って急激に痩せるとなるんじゃなかったかな?確か。
私も胸の所と、
太ももの付け根の辺りにあります(笑)
病気でもないので安心してください!
    • good
    • 1

妊娠線だと思います



太ったりすると皮膚が追いつかず 皮膚が割れます

太ももやふくらはぎにも級に太ると出る線です

脇の下なら 急に胸が大きくなったのでは無いですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!