アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エビの背ワタの話になったら「あのウンコみたいな奴でしょ?」って言ったら、、彼に引かれてしまいました!

エビの背ワタの話されたらウンコみたいな奴あれは何だろう?って話を振られたかと思ったら、、
見事に裏切られてしまいました!!

俺そうじゃないから、、みたいなこと言い出して。
ウンコみたいなやつ?って聞いた私が叱られて本気でそういうことは女の子が言わない方がいい!と真剣に諭されてしまいました。

背ワタの話になったらあれなんだろうね?ってなりませんか?

私は清楚な方なので、、彼につられて肉とか飯とか言うと女の子はさお肉って言って欲しいし。ご飯って言って欲しいと真面目に言われてしまいます。

飯はどうする?飯はねーってつられてしまいませんか?

エビの背ワタは私はあれは何?ウンコ かな?とか2人っきりなら言ってしまいますが、、

彼は汚い言葉は使わないし。
鼻かむのも隠れてかみますし。着替えも隠れてしています。私も着替えは隠れてしますが、、

エビの背ワタはみんなあれは何で済みますか?
へんな質問ですみませんが回答よろしくお願いします✨

A 回答 (14件中11~14件)

66歳主婦です。



アハハ、、。

私も息子の彼女が 背ワタのことを「ウンコ」なんて言ったら

完全に引いてしまいます。

そして、「彼女として遊ぶ分には良いけど、あの娘(こ)と、

結婚は考えないでね、」と言いますね。

背ワタのことを「ウンコ」はネ、、。
    • good
    • 0

あー。

せわた。えびの内臓だよね
    • good
    • 0

エビの背わたは人間でいう腸だよ。


腸だから中に入っている物はウンコです。
そんな汚いウンコじゃない...
いやウンコだから汚いか。
    • good
    • 1

あれは せわたと 言う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!