電子書籍の厳選無料作品が豊富!

発送の場合、クロネコヤマトと郵便局とどっちが値段安いですか?

A 回答 (4件)

送るものによりますね。


軽くて小さければ郵便が安いけど、追跡できるヤマトは安心。郵便も、追加料金で追跡できるけど、そうするとあまり安くはないね
    • good
    • 0

値段は郵便局が安いですが、私は黒ネコを使ってます。

荷物破損や紛失などのトラブルがあるかないかの信頼性が違います。
    • good
    • 0

大きさによる。

あと、持込割引が使えるかどうかとか。

送料の虎
http://www.shipping.jp/search.html
    • good
    • 1

郵便局



安いですし、ゆうぱっくなら30kgまで一定の料金ですから

クロネコは、規定サイズでも重たかったら、1つ上の料金コースになります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!