電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは、いつもお世話になります。荷物を送るのに…最安値で送れる所はどこですか?ヤマトとか、郵便局とか色々ありますけど…m(_ _)m

A 回答 (3件)

こちらで検索してみて下さい(*^^*)


https://www.shipping.jp/search.html
    • good
    • 0

郵便局が安いと思います。


持ち込みすれば100円引き
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/04/19 18:35

送るものの、重量、形(サイズ)、厚み、などによります。


あと、送る場所、数などによっても、
値段が変わります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確認してから、もう一度質問してみます。ありがとうございます

お礼日時:2023/04/19 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!