dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近頃、小耳に挟むようになってきたデュエルトレーニングウェアとは何か?答えはスイムウェアをベースに、水陸両用のトレーニングウェア。
 以上とある雑誌の紹介記事なのですが、ここで紹介されていた(エレッセ×タイメックス)デュエルトレーニングウェアを購入したいのです。しかしネットで検索しても小耳に挟むどころか・・・一件もヒットしないのですが・・・というわけでどこで売ってるのか?どこで注文すれば良いのかがさっぱり分かりません。
 フィット感を試したいので店頭で購入するのが理想ですが、ネット通販でも良いなとも考えております。
 どなたかどこで購入できるか教えていただけませんか?
ちなみに私は名古屋に住んでますので、お店を知ってる人は名古屋近郊の店を教えてください。お願いいたします。

A 回答 (1件)

例えば、「水陸両用水着」でネット検索すると、たくさんヒットしますが、そういうものではないということでしょうか?

「デュエルトレーニングウェア」という言葉を知らないので、あてずっぽうです。すみません。
    • 0