電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この間、部活動の大会で、団体戦で三位になりました。三位以上は近畿大会に出ることが決まっています。

近畿大会出場はこれからの進路の調査書に書けるそうです。すると、顧問の先生が、マネージャーも補欠の選手としてメンバーに入れるというのです。(マネージャーも調査書に書けるから)もちろん、マネージャーなので試合には出しません。

今まで一緒に練習してきたわけでもなく、しかもマネージャーなので休もうと思えば休めます。


マネージャーが一生懸命頑張ってくれているのは分かっているし、ありがたいです。でも、それで試合にでてないのに調査書だけ書くって言うのは正直嫌です。
私の考えは幼稚ですか?

A 回答 (2件)

今まで支えてもらってるのにそれは無いと思う。

マネージャーだってチームの一員なのに。所詮あなたは感謝しているのではなくマネージャーを雑用係として見下しているということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね

お礼日時:2018/01/17 22:31

心が狭い



と俺は思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思いますよね

お礼日時:2018/01/17 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!