プロが教えるわが家の防犯対策術!

好き好き言う方が遊びですか?何も言わない方がまとまな男性ですか

A 回答 (14件中1~10件)

どっちも、まともじゃないだろ?

• 2

どちらにも遊びの可能性も本気の可能性もあると思います!相手の性格で変わってくると思うので…!

でも現在の奥さんとも好き同士だったから結婚したんだと思うし、結婚する程好きになった相手がいるのに簡単に不倫するような男の人はいつ貴方じゃない他の人に手を出し始めるか分からないと思うので、本気か本気じゃないかより人格を疑う方が先だと思います!お気をつけて…!
    • 3

誰にでも好き好きいうんですか?

男性が?気持ち悪いですね
他の女性にも平気で言ってます。
何も言わない不倫?ってなんですか?
どちらも遊びですね
まともじゃないです
    • 2

人によります!

• 2

好き好き言うやつは

タチ悪い。
その気にさせて自分の不誠意を
隠したいのと、
恋愛ごっことして楽しみたいんだろうけど、
本当にタチ悪い!
まだ何も言わない方が
『そんなこと言える立場じゃないわ』
と現実みてるよね。

とにかく
既婚でやってること自体タチ悪いのに
やり方もですよ?

拾うとこないですね。
単なるクズです。
    • 5

LittleMonkeyRainは既婚者のくせに婚活サイトで未婚女を騙してした婚外性交常習者で、好きと言わなければ結婚してても婚活やってても騙してもいいといいはる社会的に制裁を受けるべき男です。

こんなところで書いてるひまがあったら、自分掲示板を何とかするべきですね。
    • 3

すきすき言わないとすれば、”証拠を残したくないから”とかいう理由だと思います。

慎重になるから言わないだけです。本心が本気かどうかは別の話になります。
すきすき言うとすれば、完全に遊びで、次から(もしくは近々には)会わない相手にする態度ではないですか。基本、そんなこと言って追っかけている面、さらけ出したくないですから、気楽になりすぎている時点で、引き締まりのない間柄だといえます。

何も言わない恋愛をしていると、”好きかどうかどちらか判定しづらい”ので、それが一番、ばれた際にもにげられる方法を残してあるのだと思います。本気の気持ちがあればこそかもしれませんが、その本気の線も、独身時代のように結婚を見据えた本当の意味での女性への理解や責任感、というわけではありません。
純粋に恋愛を楽しみたい、という純粋な欲です。
    • 2

どちらもいっしょでしょ猿です

• 2

それ個人差あるでしょ

性癖ですよね
    • 1

比較の問題からいうと、何も言わない方が相手のことを真剣に思っています。

好き好きというのも良いのですが、異常にいう人は問題です。どの様に問題なのかというと、交際しても気に入らなければすぐに別れる。つまり、自分勝手な人が多いということです。
    • 1