dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動車学校模擬テストで、技能検定は合格したのですが、学校模擬テスト3回合格しなくていけない、年齢が58才なので、理解するのに時間かかる、今は理解して、合格3回しなくていけない、後、試験じように、いって合格しなくていけないです

A 回答 (3件)

文章を読んで何か不自然に感じる問題は引っかけ問題が多いですよ。


落ち着いて良く読んで下さい。

私も同年代ですがこの歳になって勉強するのは理解するのも記憶するのも
大変ですよね。
合格するまで何度でも頑張る覚悟で
チャレンジしてくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは、私もいまだ悩んでいます学科問題自動車学校にいって3回取らなくてはいけないです、なかなか理解出来なくて時間かかりすぎて今でも、悩んでいます、どうしたら良いか分かりません、学科だけ、受かれば、試験場にいって合格したいです、受かれば

お礼日時:2018/02/13 05:44

今、流行りの高速道路の逆走老人にはならないでくださいね?


三車線の道路を後方確認もせずに、左車線から右車線まで我が物顔で車線変更などもしないでくださいね?
車道は貴方以外の車も走っているということを忘れないでくださいね?

高齢者ドライバーに巻き込み事故に遭った私からのお願いです。
    • good
    • 0

私が免許取得したのは 54歳のときでした


鬱で寝込んだ夫に代わり仕事をする為、絶対免許を取得しなければ ならなかったからです。落ちたのは卒検一度だけでした。教習所のパソコンに何度も何度も繰り返し向き合ってました。
人間必要に迫られたら 出来るものだと思います
ゴールドで毎日頑張ってます
為せば成る何事も
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!