電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オンラインゲームばっかりしよる糞な先輩について、私は大学校の寮に住んどるんですが、授業がない日は朝から夜の12時くらいまで、ずっと大音量でオンラインゲームしよる先輩がおるんです、ほんまキッショい、一回夜中に私の部屋まで重低音が響いて来たので注意したのに相変わらずうるさいです。ほんま人の迷惑考えられんオタクになんとか一泡ふかしたいです。Wi-Fiの線を抜いてもすぐつけられます、いっそWi-Fi破壊したろか思います。

A 回答 (2件)

騒音を録音し警察に被害届を出して下さい。



ネットで検索すれば、通報出来る騒音レベルがわかります。
    • good
    • 0

器物破損で警察に捕まって良ければ沢山破壊しましょう。



騒音は寮長や学校に相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校や寮長に相談してもなおらないんですがその場合はどうしたらええんですか?

お礼日時:2018/01/18 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!