プロが教えるわが家の防犯対策術!

株式会社クリードという会社について質問です。
最近オーディション雑誌を見ていてる気になった会社です。
どうやらここでは新人の役者、歌手を目指す人たちに活動を行っている会社のようです。
雑誌に載っている実績には新人が映画に出演できたり、有名プロデューサーから楽曲をもらえるとありました。
その他にもテレビ番組の出演やLIVE活動など様々な動きをしているようです。
そこで質問なんですがそこまで活動しているって言うことはレッスンなども行っているのでしょうか?
実は私が雑誌を見ていた理由がどこかレッスンなど通いたいなと思い評判など書いてあるのかなと思って雑誌を購入し、見ている時にクリードのページが一面に載っていて気になりました。
レッスンにお金がかかるのはわかるのですがどんな内容で誰から教えてもらえるのか気になります。
知っている方おられましたらご回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

現在クリードでの演技のレッスンを受けているものですが、内容に関しては完全に演技に関するものが全てになりますね!演技もただ台本を使って演じるだけでなく事細かに監督さんが指示しながら進めて行ったり、カメラワークを意識しながらの演じ方だったりと、内容は多岐に渡ります。

アクションのレッスンもありますし、発声や演技の基礎についても学べたりと、初めて足を踏み入れた人も努力する方法を理解させてくれるものもたくさんあります!
教えて頂けてる方が、ホームページにも乗っている佐藤監督や佐野監督など有名な監督さんが自ら指導してくれるのも大変為になっています!
本気で学んで成長したい気持ちがあるのならチャレンジしてみる価値は十分にあると思いますよ!

歌に関しては私はわからないので別の方のアドバイスを参考にして頂けたらと思いますm(._.)m
    • 0