電子書籍の厳選無料作品が豊富!

異性に人として好きと言われたら嬉しいですか?

A 回答 (6件)

素直に嬉しいです。



「塩対応はされずに済む」と思えますからね。

接点があれば色んな可能性がありますが、接点がなければその人はいないのと同じです。

ベースとなる色んな可能性を示唆してくれてるわけです。
    • good
    • 0

もちろん、褒めているのですよ。

    • good
    • 0

もちろん

    • good
    • 0

好きな人に言われたら、ちょっと寂しいです。


そうではないなら嬉しいです。
    • good
    • 1

うーん、嬉しくはないかな。


人として好きとか誉め言葉でもないし正直意味がわからない。
    • good
    • 1

それは嬉しい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!