アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活サイトで、知り合ってまだ、3週間の方がいます。
お互いにバツ同士で、先週、初めて食事(焼肉)に行きました。彼は15年以上、経営者をやっていて、毎日忙しくしてます。
LINEのやりとりも、あいさつと、他愛もない話をするくらいです。
既読スルーにはなるけれど、今までの恋愛経験で、それは相手の都合もあると思うのと、その後、必ずLINEしてくれます。
昨日は、お疲れ(^^)毎日バタバタで、なかなか返せなくてごめんね
とLINEしてくれました。
わたしは、今まで通り、普通に、LINEしててよいのでしょうか。
今日は、既読もつきませんが、いつも通りに、LINEしました。
友達は、普通に送ればいいよ、という子もいれば、返信こなければ、送らない、っていう子もいます。
相手の考え方にもよるとは思いますが、忙しいとわかっていて、特に何もないのに送りすぎるのも、よくないでしょうか?それとも、急に送らなくなるのもおかしいでしょうか?

A 回答 (4件)

あまり気にしすぎなくても。

意外と相手は何にも思ってないかも

しつこ過ぎるのはダメだろうけど。

普通にでいいのでは?

あと年齢にもよりますよね。

若い人なら忙しい間にも返すくらいするのかしれませんが。

ある程度の大人なら。そもそもLINE自体に、それほどこだわらないのかもです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☺️
そうですよね、経営者さんで、忙しいことも聞いてるので、考えすぎないようにします。
既読スルーでも、既読になるってことは、気にしてくれてるってことだよ、って友達にも言われました。

そして、返信もきました。

返信くるまで鬼LINEしましょう♪

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

>LINEのやりとりも、あいさつと、他愛もない話をするくらいです

当たり障りがなさすぎて飽きたのではないでしょうか。

相手のことが好きなのでしたらもっと踏み込んで連絡をすれば良いですし、相手に楽しいと思ってもらえるよう工夫してみればどうでしょうか。そこまでしたいと思わないような相手なのでしたらフェードアウトしても良いような気がしますけど…
    • 0
この回答へのお礼

返信きました。ありがとうございます

男子の自分の意見ですが、相手に対して好意、タイプであれば忙しくてもLINEは返します。

どんなに忙しくても携帯は見る時間はありますよね?
キツい言い方ですがそれが答えだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですかね。。。
諦める方がいいってことですね。
フェイドアウトかな。。。