プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

与党の幹部が行く環境を整えて、行くべきだ!
とか言っていますね。

あんな無礼な、約束を守らない国に 行くべきでない、特に今は、
と思うのですが?
たぶん日本人なら9割は行くべきではない、と答えると思いますが。

そんな状況の中、国会運営も調整までして なぜ行かせたがるのでしょうか?
開会式なんて出ても、時間とお金の無駄ですよね?
日本に何のメリットもない。

なんで党幹部は行かせたがるのでしょうか?
なんか違和感を感じます。

A 回答 (16件中1~10件)

暗殺されるかもと、誰かが期待している?

    • good
    • 2

そもそも、五輪の開催は都市です。


なので、国のトップが招待されること自体がおかしなことなのです。

あのリオの閉会式での安倍マリオも、
安部首相個人の世界向け売名参加であり、違法行為なのです。
    • good
    • 2

安倍ちゃんが「いかないよ」と言ったので、


とりあえず条件反射でなにも考えずに反対してるだけでしょ。
野党ってほんと反対だけ知ればいい簡単で気楽な稼業だよね

呼ばれなければ行かないし、呼ばれても行きたくなければいかないだけでしょ
    • good
    • 0

行くべきではないですね。


日本の本気度を見せるべきかと。
    • good
    • 4

それだけ自民党と公明党の内部深くに、南朝鮮の細胞、シンパが


深く潜入していると言うことでしょう。

朝鮮系細胞とシンパをあぶりだす時ではないか、と思います。

もし行けば、売春ババアに抱きつかれ、リッパートの危険もあるのに・・・・。

理屈は、「行くべき。」でしょうが、だからこそ「今回は行かない。」のが、
日本の意志であり、怒りです。

行けば、次の選挙は、支持率に影響し、大いに危険。

もっとも、それこそが、中国、朝鮮系勢力の目的かも知れない。

非常に不快感を感じている。
    • good
    • 3

なぜ総理を五輪開会式に行かせたがるの?


  ↑
幹事長が"アホ"だからと日韓議員連盟などという"おバカ"さん達による。

行く必要はない。行けば文在寅政権のおもうツボ、オリンピックが終われば慰安婦問題の新たな追加要求を出しさらに反日を強めるだろう。

慰安婦問題の新たな要求に不満の意をとなえ、東京オリンピックには"協力しない"、訪日もしないと云いだすだろう。

韓国の"協力"など必要ないし日本としては何も困ることはない。対韓国の扱い方は中国を見習べきである。
    • good
    • 4

伊藤博文初代総理の二の舞になる。


安倍総理に来てもらって、慰安婦達に謝罪と賠償させるのが本当の目的!
これで韓国と決別出来れば良いと思う。
「なぜ 総理を五輪開会式に行かせたがるの?」の回答画像7
    • good
    • 4

左翼議員がそうしたいから。

    • good
    • 1

自民党には、韓国や中国と親しい議員もおります


からそういう人達が、そういうことを主張して
いるのでしょう。

公明党は、もとから中韓寄りですから、当然です。

韓国には創価学会の信者が150万もおり
いわばお得意様です。
    • good
    • 4

自民党幹事長や公明党代表は、実は、このことで内閣支持率が <落ちる> ことをひそかに願っているのでは。



そんな政局絡みの思惑があるのではないかと想像しました^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!