アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日二十歳になったのでアルコール5パーセントの氷結を飲んだら顔がおでこまで赤くなりました。水とかお茶とか飲んでますが、顔の火照りはどれくらいで収まるのでしょうか?

A 回答 (4件)

体質次第です。


アルコールは摂取後10時間は体内に残ります
    • good
    • 2

一晩です

    • good
    • 0

その人の体質によるけど、3時間から4時間もしれば火照りはなくなると思うよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました!

お礼日時:2018/01/19 12:43

いくら弱くても一時間もすりゃおちつくてしょうね。


自分は弱いですが、その後水飲んでりゃその飲み会中にはおさまりますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!