プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月20日彼女と生で初生行為をしました。
その時は外出しをしました。
やってはいけない行為なのはわかっています。
その日からずっと腰が痛くなり、腹痛がでてきました。
心配をしてたんですが12月5日生理らしき血がでました。
その時はいつもより少しだけ少なく四日間でおわりました。
前回の生理からは26日空いていました。
不安やストレスで量が少なくなったんだと思います。
そっからも、腰痛、腹痛、胃のむかつき、胸焼けがでてきました。
彼女はもとから、立ちくらみをする方でめまいっぽい立ちくらみをします。
そっからまた12月30日に生理みたいなのがきました。
期間は5日間で量はいつもより多く色はピンクぽい色だったらしいです。前回の生理からは25日空いています。
そっからも、症状が収まらず不安になっています。
腹痛とかは、生理が近づくにつれてひどくなってきています。
基礎体温を測ってるんですが高温期と低温期の差がはっきりとしています。
自分は想像妊娠だとおもっています。
これは妊娠ですか?
それとも生理ですか?
誰か丁寧に早めに教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

ワガママですね。

病院を勧めます。
    • good
    • 0

君は男?女?


やったのなら妊娠の可能性は否定できません。
受診してください。
    • good
    • 1

検査すればすぐにわかります。

 それだけの話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/19 15:53

想像妊娠だと思っているなら、ネットの回答ではなく、妊娠検査薬で白黒つけるだけです。


その方が疑いの余地はなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日やってみます。

お礼日時:2018/01/19 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!