アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日から2週間経ちましたがまだ生理が来ません。


元々生理不順で26日と早い周期で来る時もあれば、46日だった周期の時もあります。
2/14に避妊無し(膣外射精)の性行為をしてしまい、3/6に妊娠検査薬を使用した結果陰性でした。
しかし2/20,21にもしてしまった為そこから3週間経っても来なければもう一度検査薬を使用するつもりです。


ただ既に彼とは別れているので万が一妊娠が発覚した場合は連絡が取れる為知らせようと思いますが、その前に「生理が遅れてる、万が一の事があったらまた連絡する」とのように言ってもいいのでしょうか。


言わなければ付けてくれない彼も悪いですが、1度断られて受け入れてしまった、拒絶しなかった私も悪いです。
事の重大さを理解せず、避妊無しでしてしまった事を今になって反省しています。

A 回答 (3件)

予定日がからないのにやった日ばかり書かれても困ります


体温が37度前後なら妊娠の可能性が高いとしか言えません
    • good
    • 0

もともと生理不順の人に生理予定日など存在しません。


生理不順ならアプリを使うのは、周期を確認するだけしかできません。
生理予定日や排卵予定日は参考にすらならないです。

最大周期が46日なら、46日後が生理予定日かも知れないのです。
それから2週間遅れているのですか?

避妊せずセックスをして、全く嘘と言って良いような生理予定日から生理が遅れていると大騒ぎ。
頭の痛い話です。

セックスした事実は消えません。
必要なのは反省より覚悟なんですよ。


まあ、あなたのような生理周期だと妊娠出来たら奇跡です。
奇跡を大切にしても良いくらい、妊娠できない可能性が高いのです。
    • good
    • 1

馬鹿な女ですね。

別離になることを知ってて、なぜゴム無しでしたの。それが貴女の趣味・性向なら自分で責任取りなさい。
多分相手はもう別れてしまった女が妊娠したと知ったら「誰の子か分かるもんじゃない」と言うでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています