アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトで割と真面目に回答している方へ質問。

私は最近、このサイトをよく利用しています。
質問もさせてもらいながら、答えられる範囲で真剣に回答しています。

しかし、中にはお礼コメントで反論ばかりしている人も沢山いませんか?
その返事を読んで、回答した私がモヤモヤしてしまうことすらあります。

考え方は人それぞれですし、釣りのような人もいるのは承知の上ですが、なんだか悲しくなります。
同じような気持ちの方がいらっしゃいましたら、思いを聞かせてくださいm(_ _)m

A 回答 (11件中11~11件)

質問しているのに明確な質問を持っていない忘れてしまう人は居ますね。

回答しても反論してきて、解決したい問題からずれていく人は居て嫌な思いをします。
やはり私も腹立たしい気持ちになり、質問文を見直せよと言いたくなりますね。

宿題系の質問で紙に書いて説明しろと要求するのもなんだかなあと思いますね。
問題の回答は、数式の理解だろう…と思います。
紙に書いても、結局は文字ですから情報は同じなんですよね。
    • 2
この回答へのお礼

真剣に悩んで、少しでも力になれれば…と思った自分が悲しくなります。
宿題系も多いですね。
意味の分からない質問を何度も何度も載せている人もいて、見ていて疲れてしまうときがあります。
それでも来てしまうのですが(笑)
ご回答ありがとうございます。