プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3歳の子供が新幹線が大好きなので5/1に東京駅にはやぶさ、こまち、かがやきなど見に行きたいと思いますが時間とかわかりますか⁇

A 回答 (2件)

「東京駅の時刻表」です。


http://www.jreast-timetable.jp/timetable/list103 …
その日(5/1)までには、ダイヤの改正があると思いますので、直前に再度確認してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。時刻表ありがとうございました。ダイヤ改正もあるとの事なのでまた行く前に時刻表チェックしたいとおもいます。

お礼日時:2018/01/22 21:20

3月にダイヤ改正があると思いますので、今時間を聞いても変わっちゃいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。3月にダイヤ改正があるんですね。ありがとうございました。また行く前に確認してみたいと思います。

お礼日時:2018/01/22 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!