アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も質問申し訳ありません。
告白したいと思っています。
彼は、中3の受験生なので少し迷いましたが、告白したいと思いました。
彼は、イケメンではないし、というかかっこよくないし、頭もよくありません。
私は、イケメンと付き合うのが夢だったのに、なぜか好きになっていて、これが本当の恋なんだなと思いました。
本題に戻りますが、彼がインフルエンザなおったら、まずカレのとこいって、なおったの~よかったあ~。といいながらまずはぎゅってして、そのあと、彼に
「愛の告白していい?」ときいて、「好きだよ」といおうかな~と思っています。
こここうした方がなどのアドバイスあったらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

とりあえず受験終わるまで待っていた方がいいかと思いますよ



受験生にとっては、今が一番大切な時期です
彼にとっては、恋愛より体調万全にして、勉強に集中したい時期だと思います

彼が大切なら、彼の進路も大切ではないのかな?

自分中心でなく、彼のことを思いやれる女性になってくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は、私立単願で、入試は昨日終わったのです。
でも、そうですね…。
もう少しきちんと彼のこと考えてみようと思います。

お礼日時:2018/01/19 23:06

受験生なら、


ちょっと迷惑ですよ

時期を考えましょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました…。
もし、彼とうまくいくなら、早めに告白したいという私の気持ちが暴走してしまいました…。
もっと彼のことを考えてみようと思います

お礼日時:2018/01/20 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!