アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1です。身長162センチでみんなに身長小さい‼️と言われるんですけど、そんなに162センチは小さいんですか?

A 回答 (10件)

大人の女性でも160cm前後の方が多いですから、小さいとは言えませんよ。

    • good
    • 0

でも、視力はいいよ!



自慢できるところ探そう!
    • good
    • 0

いえ、高いと思います。

私は143㌢でした。前から2番目で世間一般的に低いというのはそれくらいだと思われます!
    • good
    • 0

え、高いです……

    • good
    • 0

小さいですね


バレーで日本代表を目指すなら最低でも185cmは必要です
    • good
    • 0

平均的かなと思いますよ。



13歳11か月の男子の平均身長で162.3センチです。
    • good
    • 0

むしろ大きいです。

男子は中学で一気に伸びます。
    • good
    • 1

女子だと普通だと思います。



男子は少し小さいかも。
    • good
    • 2

中1ならば貴方が女の子でも男の子でも小さくはありませんよ。

私も高校生で163センチです。また男の子の場合多分これから伸びますよ。
    • good
    • 1

男の子ですか?女の子なら全然小さくないですが、男のコなら普通ではないでしょうか?男の子は中学後半から高校で一気に伸びるので大丈夫で

すよ( ᷇࿀ ᷆ )
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!