プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で度重なるミスをして、
上司から「病気か?」「頭がおかしい」など、
死ねや辞めろなどのストレートな言葉ではないですが
遠回しに嫌味を言ってきます。
これってパワハラになるのですか?
はっきり言って辛く、辞めたい気持ちです。

質問者からの補足コメント

  • 先日ご相談させて頂いた、上司ですが実は同僚にも同じことをしていて、同僚が人事部に相談したとのことで上司の部署が変わりそうです。
    ひとまず解決できました。

      補足日時:2018/01/24 02:50

A 回答 (4件)

パワハラです。

ボイスレコーダーを用意して、証拠を揃えましょう!
    • good
    • 0

何で度重なるミスをするのかな? 言う方が悪いの?言われる方が悪いの? 何でもかんでもハラスメント、ハラスメント言う前に考えた方が良

いのではないですか?
    • good
    • 5

はらはらです違ぼこ・・


休養取れたら 身体鍛えまそふん
がんば
    • good
    • 1

辞めたらいいやん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!