アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分でも歪んでいるのはわかっているので、批判はなしでお願いします。

私には婚約者がいました。お互い20代後半。両家挨拶済み。同棲していました。
順調に進んでいると思った矢先、彼が出会いアプリをしているのを見つけました。陰部の写真を送りあっていました。そんなことをするのが信じられず、本当にショックでしたが、二度としない。と、泣いて謝ってきたので次もしあったら別れるとし、その時は許しました。
が、3ヶ月後、二度目がありました。問い詰めたら、隠し通せなくなり、逆上。殴るぞ。死ね。出てけ。殺すぞ。等、怒号を浴びせられました。そして、向こうから、お前は女じゃない。今日で一切愛情がなくなった。と言われ、別れました。
別れて数週間後、別れて大事なことに気付いた。やはりあなたしかいない。本当に反省しているから変わる。二度としない。と復縁を迫る連絡があり、変わることを期待して連絡を取り続けていました。
毎日ライン、電話していました。

しかし、ある日、あなたには俺じゃなくてもっと良い人がいるよ。と言われ、ラインを一方的にブロックされました。
過去にもブロックされたことがあり、いつもは追うのですが、次ブロックしたら縁を切る。と言っていたので、私も連絡を取らないことに決め、約束どおり、連絡はもう取らない。とメッセージを送りました。
それから毎日、一方的にラインが来ます。もうすぐ1ヶ月になります。

頭ではダメ男とわかっているけれど、結婚まで考えた人で、毎日彼のことを考えてしまっています。
毎日こんなに連絡をくれるということは、本当に改心したのだろうか。信じてもいいのだろうか。と思い、まさかないだろう。と思いつつ、彼がやっていそうな出会い系アプリを覗いてみました。

すると、そこにいました。
衝撃です。やはり口だけの男だったんだ。と思い、悲しいのか、腹が立つのか、よくわからない感情に襲われています。

そして、復讐を決心しました。
私には連絡取りたい。と、毎日連絡してくるくせに、裏ではノウノウと他の女探し。痛い目に合わせたい。

アプリに私も別人になりすまし登録。彼に、いいね。しました。まだ返事はきていません。

今後、連絡を取り、元カノ(私)のことを聞き出し。会う約束をしてブッチ後、ネタばらし。
彼の両親とも仲が良かったので、今までは円満に別れたと嘘をついていましたが、別れた理由、彼の欠点をバラす。彼からの連絡は全てブロック。するつもりです。

こんなことするのも無駄。どうかしてる。のは重々承知です。
しかし、女関係以外にも、嘘裏切り、借金、精神的DV。たくさん傷つけられ、どうしても仕返しがしたいです。

どういうことをされたら、ゾッとしますか?
彼をドン底に突き落とす方法があれば教えて下さい。
批判はなしでお願いします。

質問者からの補足コメント

  •   補足日時:2018/01/22 02:24
  • 出会い系アプリで返信がありました!!

    聞いてみると、1年彼女がいない。と言われました。

    あれ?数ヶ月前に別れたばかりです。
    無視されてるのに、毎日しつこくライン送ってきてます。

    しかし、1年以上彼女がいないみたいですね。婚約、同棲していた私はなんだったのかな?

    もっと聞き出し、本音を暴き、地獄に突き落とします。ネタバラシの時が楽しみで仕方ありません。

      補足日時:2018/01/22 02:29
  • ☆経過報告2☆
    出会い系アプリの方で、別れたのは1年前。今は好きな人はいないと言われました。
    →では別れてからも、ここ1ヶ月毎日ラインしてくるのはなぜ?

    元彼が元カノと連絡取ってて別れました。という設定にしたところ、俺は別れたら連絡取らないなぁ。と。
    →既読無視しても、毎日最低でも3通送って来てます。

    早速、ご飯いこうと誘われました!
    もう少しよく知ってからにしたいです。と返答し、持ち越し。(より多くの情報を収集するため)
    →他の女なんて興味ない。坊主にする。とまで言ってたのに連絡4回目で食事のお誘い。

    クソ男ー。嘘つきー。口八丁ー。
    この人についての本を一冊かけそうなくらいダメな所が多い男です。

      補足日時:2018/01/22 11:22
  • ☆経過報告3☆
    アプリでの虚言
    1年前に別れた。趣味も合うし素敵な人だった。別れた理由は2人にしかわからない。言葉にできない。元カノに未練や復縁はないし、連絡も取っていない。これから、ご飯色々行こう!仕事は大手で働きつつ。副業もしてる。

    真実
    別れたのは2ヶ月前。別れた理由は皆さんご存知の通り男の不貞。
    今日もラインは来ましたよ。私にラインした直後、『未練や復縁はない』とアプリで言い、その直後、また私に写真付きのライン。
    ご飯誘ってますが、現在無職。借金もあります。

    嘘つきクソ野郎ですね。

    現在。
    アプリでやり取りを続けつつ、婚約不履行について、慰謝料請求できるのか相談中です。

      補足日時:2018/01/22 20:29
  • ☆経過報告4☆

    面白いことがあったので報告させて下さい!
    出会い系アプリで連絡を取り始めて2日目。

    出会い系アプリで、2日目で好きだと言ってくる。
    会いたい。ご飯行こう。だけに留まらず、
    ちゅう♡や、ぎゅう♡と送ってくる幼稚な脳みその男です。※アラサーです。
    (ライン交換はバレちゃうので断りました)

    出会い子を大切にする。浮気したことや彼女を裏切ったこともない。元カノとも完全に関係は切れている。と言った矢先、、、

    リアル私が、SNSで『食欲ない』とつぶやく。
    すると、即ライン。
    『大丈夫?心配だよ。食べ物送るよ』
    本日10通目でした。

    出会い子、リアル、どちらでも裏切ってます。
    本性を知れて面白いですね。

      補足日時:2018/01/23 00:05
  • ☆経過報告5☆

    出会い子と元彼。付き合いました!
    出会い系アプリで知り合って2日。
    会ってもないのに。笑

    初対面が初デートになります。
    (当日ブッチするので、約束だけして会いませんが。)

      補足日時:2018/01/23 01:13
  • ☆経過報告6☆
    出会い子には浮気したり彼女を裏切ったことはない。元カノとは復縁も会ったりも二度とない。信じて大丈夫。出会い子が好き。と言ってくる。
    しかし、昨日も今日も毎日10通連絡。
    もちろん無視ですが。クズですね。

    過去の交際人数について嘘をついていたので、ボロが出ると思い、出会い子、追求してみました。
    初めて付き合ったのは20歳(本当)
    交際人数6人(嘘)
    3年付き合った人もいる(本当)
    元カノとは1年付き合って1年前に別れた(嘘)
    現在27歳!交際人数と元カノ嘘ついた!
    出会い子、追求。
    『何歳の時、何ヶ月付き合ったか全て述べよ』
    クズ男回答
    『20で3年、23から半年4人、25で1年』
    半年4人!雑!しかもクズ男なのに彼女が1ヶ月も途切れていない!途切れない人が急に1年彼女いない設定!改めてバカだなーと思った出来事でした( ̄∀ ̄)
    本当は、半年2人。元カノと別れたのは2ヶ月前。

      補足日時:2018/01/24 20:46
  • ☆経過報告7☆オマケ。
    自分の一生かけて復讐したい方がいれば参考に☆

    ①元彼はインスタ大好き。4ヶ月前の私との写真を消し忘れている。嫁とさえ書いている!消してほしい!
    →出会い子からインスタを教えてと頼む。
    画像を消してくれたらラッキー!
    消さなければ、出会い子に嘘がバレて修羅場。どんな言い訳をしてくるか楽しみです。

    ②出会い子はインスタでクズ男のフォロワーを全てフォローした後、クズ男にアカウントを教える。
    それは、デジタルツイートアカウント。そこには、クズ男と私の馴れ初め、今までのクズっぷり、復讐を誓ってから実行まで。全てのことが書いてある。
    その後、書籍化し、一生消せない物として残す。

    友人が、あなたがクズと付き合ってたと世間に知られるのは嫌。批判してくる人がいたらまた傷つくよ。と言ってくれ、冷静になりました(´ー`)

      補足日時:2018/01/24 20:58
  • ☆経過報告8☆
    クズ男は、出会い子とまだ会ってといないのに、本気で想っている。結婚も考えている。と言ってきました。

    これを聞き、少し気持ちが楽になりました。
    両家に挨拶し、同棲し、住民票には妻(未届)と記載され、婚約指輪もしていたが、結婚するつもりだったのは私だけだったのではないか。クズ男は誰にでも結婚しようと言っている。
    結婚詐欺にでも引っかかったのだな。と思えるようになりました。

    ちなみに、インスタは作成中です。
    今は非公開にしています。公開範囲はまだ決めていません。一時的にあけるか、クズ男のみにあけるか。自分だけで留めておくか。
    どれが良いと思いますか?

      補足日時:2018/01/26 09:25
  • ☆経過報告9☆
    引っかけるために、リアル私から1ヶ月ぶりに連絡してみました!
    私『何で毎日連絡してくるの?』
    クズ『好きなんだ。傷つけてごめん。支えたい。』
    しかし、裏では出会い子に明日会うの楽しみ♡と言っています。
    出会い子と会う予定は明日14時。そこでひっかけてみました。
    私『明日18時に電話できる?』
    クズ『できるよ』
    しかし、裏では出会い子に次の日まで一緒にいよう♡と言っています。
    明日は出会い子と、リアル私とのダブルブッキング!
    どちらも叶いませんが。笑
    もうやり取りをしていると、笑いしか出ません。

      補足日時:2018/01/26 19:04

A 回答 (83件中1~10件)

色々方法は 考えればあると思います ただ 復讐は やめたほうがいいです これしか答えようがありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やめた方がいいのもわかっています。実際にどこまでやるかはわかりません。今は感情がピークになってしまっているので、最高の復讐を知りたいです。
もしかしたら、その想像だけでも満足できるかもしれないから。。。

お礼日時:2018/01/21 11:40

あなたのやり方で、あなたが傷付いたように復讐してやりましょう!


最低な男ですね。
でも、これ以上、傷つかないで下さいね(*´・ω・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
冷静に考えると本当に最低な男なんです。恋は盲目。と思い知らされました。
きっと、私がやられた事は到底やり返せません。今まで優しすぎました。何をされても許してしまった。最後くらいはやり返したいです。

お礼日時:2018/01/21 11:42

あなたのプラン、いいと思います。

目にものを見せ、一泡吹かせてやりたいですね。バカにするのもいい加減にしろ、です。復讐済んだらちゃんと幸せになって下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別れてからずーーっとモヤモヤしてしまっていて、今やっと、スッキリできそうな方法を見つけた気持ちです。

お礼日時:2018/01/21 11:51

最低な男性に復讐をしたいと思った事は、恋愛をすれば半数以上があるのでは…。


文章を読む限り、別れて正解です。こういう人は改心する事は無いような気がします。

ご自分が幸せになるのが1番の復讐ですが、敢えてするなら両親に真実をばらす。
でも全てが壊れて後味が悪くのを覚悟して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
彼のお父さんには本当に可愛がってもらい、私の実家に食べ物を送ってくれたり、、
今でも気にかけて、仕事頑張ってね等連絡をくれているので、お父さんを傷つけてしまうのだけが悲しいです。
でも彼の生態をきちんと知ってほしい。今後、彼が別の女性を連れて来た時に守ってあげてほしいです。

お礼日時:2018/01/21 11:55

あえて素人なりに考えると 裁判を起こす 方法もありますね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

裁判は頭になかったです!
婚約中なら証拠を集めたりできるかもしれませんが、別れた後でもなにかできるのでしょうか?

お礼日時:2018/01/21 12:01

両家挨拶済みなら、 刑法、民法などで訴訟を起こせると思います。

二人、証人がいれば証拠になります。一度、弁護士に相談してみたらどうですか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね!
一応、住民票は一緒にしており、住民票では内縁の妻としていたので、事実婚も加味されるのかな?
少し調べてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/21 12:36

悔しいですね!


結婚する前にわかって良かったと思いますよ!
辛いけど頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそうですね。
婚約中からわかってはいたのですが、結婚すれば治ると思ってしまっていました。甘いですね。
彼の実態を相談していた友達や兄弟からは絶対きやめろと言われていました。
本当に結婚しなくて良かったです。

お礼日時:2018/01/21 12:39

補足、部下が似たようなことをして職場に探偵の人が来て、私に、現在の近況調べに来たことがありましたし、今回は、結婚詐欺とか、損害賠償とか、慰謝料など、とか、あなたの場合は、被害者のように、感じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際にあったのですね!
探偵を雇うのもお金持かかりますよね(>_<)
無料ならいいんですが、もうあいつのためには1円も使いたくないので。

お礼日時:2018/01/21 13:33

質問者さんは正しいです


残念ですが、
浮気癖などは一生治りません。
最低最悪の男ですね!!
変わるとか言う人は大体口だけです
こてんぱんにやっつけましょう!
応援してます٩( •ᴗ• )۶♩*゜
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんな醜い考えを応援して頂けて嬉しいです。
本当に口だけです。口から産まれてきたんですね。中身は何もない。
あんなに愛して尽くした自分が惨めに思えます。でも私はその時の想いを大切に、愛情を全力で注いだので後悔はありません。
あとは全力で叩き潰します。
女は怖い。なめるなよ。思い知らせてやります。

お礼日時:2018/01/21 13:38

批判なんて全然しないし、愛情があった分憎いのは当然です。



浮気癖のある人と別れて本当によかった!貴方様は間違っていません。

歳をとって自分の過ちに気づくでしょう彼は。もう遅いですがね笑
具体的にはどうしたらいいか
貴方様の生活リズムや金銭的余裕など分からないので私の考えですが
アプリしているならその方法でもいいと思いますが出会い系だしこんなもんかであまり傷はつかないかなと思います

やはり社会的にバラされるのが一番傷つくかなと思いますが、貴方様が犯罪者にならない程度で。噂をどんどん広めるぐらいですかね、、、
辛いですが
彼を忘れるのが一番彼には辛いです
寂しくなったら、性欲が溜まったら連絡してきそうなので
新しい彼氏を作りブロックではなく既読スルーを何回かしてから
ブロックがいいんじゃないかな??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今、1ヶ月ほど既読スルーを続けています。毎日連絡が来るので余計忘れられずにいたので、最後にガツンとしてから完全にブロックしようと思います。

お礼日時:2018/01/21 22:48
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!