電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今どき犬 猫の名前にポチ タマつける人はいますか?

A 回答 (5件)

「ポチタマ」という名前の犬、三毛猫ではないのに「ミケ」という名前の猫なら、実際に知っています。

    • good
    • 1

いると思いますよ、有名猫でもたまちゃんというのは複数聞きますし、


現に知人のところのうちの1匹もたまちゃんです。
ポチも聞きますね。
    • good
    • 1

こんにちは。



いますよ(*^^)v
近所の猫ちゃんがタマ君で…
いとこのワンちゃんが、ポチです。

あまりいないから、返って新鮮に思えますU^エ^U(=^_^=)
    • good
    • 2

犬がポチですが、漢字で歩地です。

    • good
    • 1

犬にタマ 猫にポチと付けた友人がいますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!