電子書籍の厳選無料作品が豊富!

倍率0.95ってどれくらいですか?

A 回答 (8件)

全員合格点であれば受かるということかと思います

    • good
    • 4

仮に全員が合格しても定員割れになりますが、合格基準に達しない人は定員割れしても合格しません。

全員が入れるという意味にはなりません。
    • good
    • 0

募集よりも出願数が少ないと言うこと。


私の地元の公立校も1未満ですよ。
    • good
    • 0

コレで駄目なら相当なレベルってこと



自分はそうなりたくないな
何の倍率か知らんけど
    • good
    • 0

定員割れしてる。

定員に受験者が達していないということ。
まぁ、とてつもなく変な点数でなければ合格するのでは?と思います。(^_^;)
    • good
    • 0

1人分の枠に対して0.95人しか応募がなかったという事。


1000人なら950人。
大学受験なら大学は学費という収入が必要なので、入学試験が余程ひどい内容でなければ全員合格させて収入を確保します。
すでに0.05人分赤字ですからね。
    • good
    • 0

定員割れ、20名の定員に19名しか応募がない。

    • good
    • 2

必ず受かるということです

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!