プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いに2年以上 会社の車(日産セレナ)を貸して居ます。最近 仕事でどいしても必要で、返して欲しいと、LINEで連絡!電話 繋がらない、住んで居た場所に住んで居ない、LINEだけがたより、
去年12月初め頃は返すて言ってくれてた!
今は無理だとか、どうしたら 車を引き上げられる?
警察…盗難届け?
良い回答がありましたら、お願いします。

A 回答 (6件)

貴方自身は大丈夫なの?



会社の車を勝手に又貸ししたのでしょ?
    • good
    • 1

一番早いのは、返却拒否による盗難届 でしようね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
明日警察に行きます。

お礼日時:2018/01/21 19:27

内容証明郵便


からの
調停ですね。
弁護士に相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/21 19:26

また長く貸してますね


早く警察に行くべきですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/21 19:25

売却してしまい、


新しい車を買ったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察に行きます。

お礼日時:2018/01/21 19:26

警察でしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察ですか、ありがとうございます

お礼日時:2018/01/21 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!