推しミネラルウォーターはありますか?

彼氏彼女が
高校生からの異性がいるグループで遊ぶのが嫌です。
だけど高校からの仲を私が引き裂くこともできないので
なにもいってないですが
今日も彼を含めた5人で遊びにいってます
以前聞いた時は女の子が2人だったみたいですが
とても心配になります。
今まで遊んできたけどグループでも誰が誰を好きになるとかもなかったし大丈夫だよ。といってくれるのですが
内心ものすごく不安です。
信じるしかないと思うのですが、私自身がそういった経験がなく男友達もいないのでよくわかりません。
昼から運動をして、それから飲むみたいなのですが
浮気とかよりも誰かを好きになってしまったら
高校からのグループの中に初めて会う異性がいたらとか色々考えてしまいます。
この不安はどうしたら無くなるのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 彼は異性とも2人きりで遊ぶタイプですが
    さすがにそれは本当に嫌でやめてほしいと伝え
    彼も誰か誘うようにすると歩み寄ってはくれました。
    ただ、異性のグループまで口を出すと
    さすがにだめかなと思います

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/21 18:52

A 回答 (1件)

なくなりません。



彼の周囲にいる異性との関係のことですから、そのグループに限りません。

どこまでが許せるラインかを彼と話し合うんですね。

あとは信じるしかありません。

ま、あなた自身との戦いとも言えますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!