dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が最近すぐにキレたり、八つ当たりして来てとてもストレスです。

友達が変なところでキレて、それをほっておいても怒り、なんか喋っても「うん。」とかそっけないし、なによりも私のすべていってきたことを否定します。
もうしんどいです。
無視しようとしてもできないし、構ったら怒るし、
ほんとどうすればいいんでしょう?

A 回答 (4件)

相手がご機嫌そうなら一緒に帰る


悪そうならやめとく、付かず離れず
そうゆうことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/21 21:09

ほっときましょう。


付かず離れずのお付き合いに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ですが部活や、行き帰りなどで離れられないんですがそんな時どうしましょう?すみません。

お礼日時:2018/01/21 20:54

無視したらいいんです。


変に構うから、相手もそういう態度を取ってくるのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。。
ありがとうございます!来年別々になるのでそれまでの我慢ですね笑笑

お礼日時:2018/01/21 20:41

「お前のその態度、いい加減頭くるんだよ!」って


しっかりと怒った方が良いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めっちゃ言いたいです!でも怒ったら倍で返ってくるかも…と思ってしまうので…。
すみません。ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/21 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!