プロが教えるわが家の防犯対策術!

始めまして、まだ妊娠は発覚していないですが、シングルマザーになりそうな25歳です。
相談です。
付き合っていないけども好きな人がいます。彼を家に呼んでしまい、同じ布団で一緒に寝ることになりました。その場の雰囲気でセックスをしてしまい、膣内発射されてまだアフターピルは飲んでいませんが、彼は産む選択は絶対ないから、早く病院に行けと言うばかりで、翌日にはわたしを置いて帰ってしまいました。
わたしはアフターピルを飲むことは自然なことではないし、中絶も絶対にしたくないですが、どうしたら、これから良いかアドバイスをください。よろしくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

>どうしたら、これから良いかアドバイスをください。



 産むなら、彼に認知してもらいましょう
    • good
    • 0

子供をひとりで育てるって、並大抵のことではありません。

アフターピル飲んで、今後はいい加減なことはしないこと。ちゃんと自分は守ってくださいね
    • good
    • 0

周りの環境を考えてみましょう


家族は協力的でしょうか?
職場は育児休暇とか認めてくれる体制でしょうか?
信頼できる友人は?
出産&子育ては夫婦二人でも大変な作業、それを一人で行うのは相当にキツイと思います。

彼を巧く説得出来れば良いんでしょうけど、望み薄?
赤ちゃんポストなんてものも最近はあるようですけど、正直無責任極まりないというのが本音ですね。
    • good
    • 0

彼は当てにならなそうですね


ご自身一人でお子様を責任持って育てられるでしょうか?
働きながら子育てを一人でやるのは並大抵な努力では出来ません
途中でやめる事も出来ません
よく考えて答えを出して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは自分では育てたいと強く死ぬ気で思うので、育てます!
アドバイスありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2018/01/21 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!