プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答専門の方って、一日にどれくらい答えてるんですか。

A 回答 (3件)

悩み相談・人生相談に投稿をされる質問には、まず回答をしません。


仮に回答をしたとしても、また同じ質問をする質問者が多数いますから。

gooサービスで回答を何件しているか、考えたことはないけれど、
大体5件ほどかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は質問の方が多いです。いろいろな考えがあって、勉強になりますね。

お礼日時:2018/01/22 19:51

ごくたまに質問もしますが、


ほとんど回答専門です。
平均して3〜4個です。
ほぼアンケートカテゴリー専門だから、回答したい質問は限られます。
人生相談、恋愛相談などは面倒だから回答しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も、逆に悩んでしまうので、人生相談とか恋愛相談はあまり回答しませんね、人生相談の質問してますが。笑

お礼日時:2018/01/22 09:32

100ぐらいですかね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

100! すごいですね。私は質問の方が多いです。あまり悩まないものなら、回答しますけど。

お礼日時:2018/01/22 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!