プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これわ監視カメラでしょうか?

自分の部屋にあったものです。

「これわ監視カメラでしょうか? 自分の部屋」の質問画像

A 回答 (9件)

ばかですか?

    • good
    • 4

宇宙人が攻撃してきます。

というのは冗談
盗聴撮影されていますも冗談
火災報知器です。安心してください。
    • good
    • 0

地域によりますが平成20年6月1日から遅くとも平成23年6月1日以降は住宅の寝室と階段には火災報知器の設置が義務づけられました(新築住宅では平成18年6月1日から、その時に設置されたものでしょう。

    • good
    • 0

まもるくん10、と言う煙検知式の火災報知器です。



https://store.shopping.yahoo.co.jp/minakami119/f …


まあでも、こんなものもあります。

https://007goods.com/1812890/


特徴はわかると思いますので
観察してみてください。
    • good
    • 0

火災報知器です!

    • good
    • 0

レーザー光線の発射装置ですね


そこからレーザーで攻撃します
    • good
    • 1

まさに火災報知器です

    • good
    • 0

いや


単なる火災報知器
内部にカメラがなければね
    • good
    • 0

火災報知器じゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!