アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレはデキ婚しました。そんな元カレから半年ぶりに連絡きました。元カレから 忘れられんから会いたい。 身体だけの関係じゃなくすきやから。 結婚してもうまくいってない。喧嘩ばっか。といい連絡してきました。
どう思いますか?本気ですか?

A 回答 (59件中11~20件)

完璧に不倫ですよ^^


男は、、、、不倫する時、、、、、必ず、女の同情を誘います^^
不倫の行く末の結末・・・・・・・・言ってほしぃ?
貴方が傷物になりますよ。。
    • good
    • 2

不倫じゃん。

。。。。。。。。。。。。。。

男の口実にだまされないで。。。。。。。。
不倫する時は、、、、、、、、、、みんな、そう言うよ。。。。。。。。
男の目的はね、、、、、、、、、、女性の同情して、、身体を奪い、妊娠させ、そして、平気で、、、中絶させ、逃げていく。。。。。。。。。。。。。
女性が、傷物になるんだから・・・・・・・・・・
そんな奴と付き合わないほうがいいと思うよ。
    • good
    • 2

浮気虫ですねー。

都合よくセックスできると舐められてます。
舐められたい?
    • good
    • 0

本気にせよ、そうでないにせよ、そこで会ってしまったら、浮気に導かれてしまうような気がしています、、



デキ婚で今の奥さんとの仲を誓い会ったのにも関わらず、あなたとの関係を持とうとする時点で誠実ではないことは確かでしょう。
自分の気持ちに素直になるのと、欲望のまま行動するのは、訳が違います。

本気なことを証明させるには、離婚してもらう、それしかないと思います。
    • good
    • 3

その彼にお金払ってよ


といってみればいいですよ

奥さんに金払えて、私にははらえないの?

ふざけるなカスヤローとね
    • good
    • 1

あなたと別れ今の奥様を選び結婚式された元カレですよ?


ノコノコやすやすと行きますか?
行きたいですか?
ソレも欲求不満解消でです
あなたはあなたをもっと大切にして欲しい
理由はともあれ別れたのは事実なのですから
現実逃避せず物事じっくり考えて行動取るべきです
    • good
    • 2

皆さんと同じ意見。

そういう奴は、誰も幸せには出来ない。
    • good
    • 1

まあ、貴女の自由、だけど、貴女も、同じ目にあうだけだ、貴女の旦那さんになる人も、元彼女とセックスすると思うよ、(笑)

    • good
    • 1

デキ婚だから本気じゃないとか


思ってないですよね?
デキ婚だろーと何だろーと
子供を産む事を了解し
結婚したのですから
あなたはもう過去です。
子供がいたりしたら
なんだかラブラブな男女感が
薄れているのでしょう
奥さんも旦那より
子供に目を向けているでしょうからね
でも それは 普通のこと
ラブラブな時間を求めるのは
愛人、もしくは遊びの対象相手です
生活となると
喧嘩もするし
子供の事に関しての
意見の違いなどなど
他人様にはわからない
夫婦の事がいっぱいあります。
遊びの はけ口にならないで下さい。
男は簡単に家庭を捨てませんよ
    • good
    • 5

信じてあげてください!


彼は本気です!
本気でやりたいのです!
それだけです。

何よりも、あなたはどうしたいのですか??
彼とよりを戻したい?
彼にもて遊んで欲しい?
新しい恋愛をしたい??
まず、自分の気持ちを整理してみてください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています