アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレはデキ婚しました。そんな元カレから半年ぶりに連絡きました。元カレから 忘れられんから会いたい。 身体だけの関係じゃなくすきやから。 結婚してもうまくいってない。喧嘩ばっか。といい連絡してきました。
どう思いますか?本気ですか?

A 回答 (59件中51~59件)

今、あなたが彼氏に関わると、離婚に巻き込まれて、辛い思いしますよ。

本気なら、きちんと離婚をしてから会いましょうと言いましょう。彼氏の都合のいい女にだけにはならない様に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

都合のいい女だよね?と聞いていいですか?

お礼日時:2018/01/22 01:11

本気なら、全て捨てて


あなたのために、離婚して
あなたの所にきますよ(^ー^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本気な相手とはどんなんでしょうか?

お礼日時:2018/01/22 01:04

口実です……でも、周りが反対すればするほど、彼はそうじゃない って


思いますよね…… でも、現実なんです……ほんとに愛してるなら、彼も離婚して あなたの所に来ますよ( ´△`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子どもがいても本気なら来ますか?

お礼日時:2018/01/22 00:56

本気なら、奥さんと別れるでしょ



よく浮気症の既婚者がする
やり方です

奥さんとは上手くいってない
といいながら浮気相手を探す

それを本気にしてズルズルと関係を続けてしまう

相手にしない方がいいですよ

お子さんもいらっしゃるのですよね?

彼と一緒になりたいなら
お子さんの養育費や奥さんへの慰謝料も払っていく覚悟がないと上手くいかないですよよ。

奥さんの立場になって考えてみて下さい。
避妊をせず、子供が出来て
これから頑張ってやっていくという時に
もし、家庭をかえりみず浮気をする旦那だったら
どう思いますか?

奥さんは悲しいよ

それに、彼は、そういう人なんですよ

避妊をせず妊娠させる
結婚しているのに元カノに連絡をし浮気をする

そういう人なんです。
都合のいい女にならないでね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それはわかっているんですが、、、あたしも病気ですね。信用してしまい。会いたいとなります。

お礼日時:2018/01/22 00:55

本気ではありません‼


わたしも 不倫中です。
必ず言う事、 夫婦仲 うまくいってない
別れたいのに、子供が……
ほんとは、お前だけを 愛してる
こんな気持ちは 今まてにない
そんな言葉を 言います。
結局は 体ですから
気をつけてください
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですか。あたしのこと気になるは口実ですね?

お礼日時:2018/01/22 00:48

だったら離婚してからにして下さいと言ってみましょう。

不倫は貴女が慰謝料取られますし、本気かどうかは本人しか分かりません。それに奥さん妊娠中かも知れないですよ。男の人妊娠中にほとんど浮気してます。私は何十年のクラブやキャバスナ元ックの経営者です。沢山の男の人見て来ました。騙されないように
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか。妊娠中かな?2人目かな?

お礼日時:2018/01/22 00:41

あほか・・って感じですね。



もうてめーは親なんだから
てめーの幸せより
子供の幸せを考えろって言いたいです。

本気かどうかは置いといて、私ならどんないい思い出があろうと
連絡先を削除します。人生の足かせです。

あくまで第3者の意見です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。でもそんなことが四年続いています。

お礼日時:2018/01/22 00:39

本気で浮気をしようとしていますが慰謝料取られるから本気なら別れてから出直して貰わないとあなたが損。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

別れてからですよね。別れてから会おうと言うたほうがいいですか?四年続いていますが今更言えないですよね?

お礼日時:2018/01/22 00:40

まず結婚に対しての認識があまりにも浅いですよね、その元カレ。

責任感を微塵も感じません。質問者様へ連絡してきた事についても、単に都合の良いセフレが欲しくてあなたが思い当たったからとりあえず連絡した、といった所でしょう。本気とは思えませんね。だったらそもそも別れてもいないでしょうし、結婚だってしていない筈です。そういう男とは距離を置くのが身の為です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか。本気ならまた違いますか?関係が四年続いています。

お礼日時:2018/01/22 00:41
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています