プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても心配なので質問します。
彼女と性行為したときに彼女に精子を飲んでもらったりしましたその翌日オナニーをして精子をみたら赤茶色っぽい色になってて血精液症かなと思いました。自分ひとりのことなら大丈夫なのですが前日に彼女が飲んでいたのでもし赤茶色の精液を飲んでいたら体に害はないかと心配になりました。いくら調べても優良な情報はなく困っています。
専門的な情報がほしいです。お願いがします
説明下手ですみません

質問者からの補足コメント

  • コンドームは使用しており中には出していません

      補足日時:2018/01/22 01:15

A 回答 (2件)

心配なら、泌尿器科へ。

    • good
    • 0

血精液症なら感染しないから大丈夫だよ



性病だったら彼女からもらったのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ありがとうございます

お礼日時:2018/01/22 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!