dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、射精すると精液がやや赤くなってました(赤といか茶色?)。
痛みや他の症状はありません。2,3週間くらい様子を見て問題ないですか??
すぐに病院に行ったほうがいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    2週間ほど様子を見ることにします。

    そういえば自慰行為で、一昨日と昨日、寸止めしたりしてました。

      補足日時:2023/01/04 22:46

A 回答 (5件)

やはり、血精液症だと思われますね。


自分も部署が変わり、ストレスでなりました。
    • good
    • 0

どこかに陰部付近をぶつけたり、過度なストレスはありましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事のストレスが耐えられないくらいあります。

お礼日時:2023/01/05 07:37

血精液症じゃないですか?

    • good
    • 1

刺激し過ぎでしょう。

数日しても治らないなら医者行ったほうが良いと思います。治ると思います。
    • good
    • 1

たいていの場合は、中で炎症を起こしていて


何もしなくても1週間くらいで治ります
10日たっても治らなければ受診しましょう
https://tani-man.com/symptom20/#:~:text=%E7%B2%B …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!