アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の様な友達がいます。

その方は次付き合う女性と結婚したいと
決めているみたいです。
なのでまだ私には付き合おう。
と言ってくれません。
友達と言っても関係は彼氏彼女の
仲の様に泊まりもします。
2年ちょっとですがまだ決めて
くれません。。
彼の実家が遠いので将来結婚となれば
彼の実家に一緒に行く事になります
ですがまだ行ったことのない土地
家族にもまだ会ってないので
段々と気持ちが揺らいでいます。。
私は考えれば考えるほど
私も地元を離れたくなくなっています。

優しくて中身はとても大好きですが
中々決めきれない彼を見て
私も不安になっています。

このまま好きでいていいのでしょうか…

A 回答 (1件)

好きでいていいと思います。

男性は女性よりも結婚に対して慎重になるものです。
案外このまま好きでいるうちに、彼よりももっと魅力的な人が現れるのかも…!!とは思えませんか?

まだ話も進んでいない段階なので、今のうちから好きな気持ちを無理に抑える必要はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!