プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今季のUCL決勝はどうなると思いますか?

「今季のUCL決勝はどうなると思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

バルセロナ

    • good
    • 1

まだ、サンジェルマンは来ないと思います。


メッシのクオリティは上がっているが、クリロナは大分下降している感じがある。
プレミア勢はまた来ないし、バイエルンもユーベも難しいかも?
よってスペイン勢となるかもしれない?チームとしてのレベルも高いですよね。
アトレティコとか?
決勝での、クラシコを観たいといつも思っているので、できれば、バルサ対レアルが本音ですね。
    • good
    • 0

レアルマドリード

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!