プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末、草津温泉へ行きます。
噴火は大丈夫何でしょうか????泣

A 回答 (3件)

噴火したところまでは15kmほどありますから、草津自体は大丈夫でしょう。


むしろ風評被害で温泉客が来なくなることが、草津にとってはダメージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/23 21:22

今のところの情報では大丈夫だとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/23 21:22

噴火警戒レベル3 入山規制 ですが、範囲とされるのは、火口から2kmです。



リンクを載せますが、気象庁資料では、草津温泉は、火口から5~7kmくらいあるようです。(問題はないかと)
http://www.data.jma.go.jp/svd/vois/data/tokyo/ST …

こちらは、群馬県の資料
http://www.pref.gunma.jp/contents/100049047.pdf
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!