アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語

theっていつ使うんですか?
the movie は
a movie とは言いますか?

theを使うときがどんなときか
教えてください!

A 回答 (2件)

定冠詞か不定冠詞かの違いですね。


中学校で習いましたよね?

どのmovieのことですか?
たとえば、あなたが観た特定のmovieのことなら定冠詞のtheをつけるべきで、世の中にある多くのmovieのどれでも良いなら不定冠詞のaを付けますよね。
    • good
    • 0

細かいことが色々とあるので、検索してください。

例えば以下のようなサイトでも。
http://eikaiwa.dmm.com/blog/995/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざサイト張ってくれてありがとうございます(>_<)

お礼日時:2018/01/23 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!