プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1女子です!
4月からの新しいクラスで一軍女子になりたいんです!
・幼稚園からある女子校で私は小学校から入った内部組
・成績は学年で上位1割に入る
・運動部
・顔はフツー
・身長が高い
・彼氏いる

一軍女子なれると思いますか?
どうしたらなれますか?

A 回答 (4件)

一軍女子って悪いイメージしかないですけどね。

    • good
    • 0

まず


クラスで何軍に入りたいという考えは
私にはわからないですね。あなたに
とって 友達は 自分の保身の場所なんですか? あなたを 飾るステータス的なもの なんですか。 だとしたら
あなたは 悲しい人間になりますよ。
その一軍にあなたが どうしても
友情をはぐくみたい ひとがいるので
あれば べつですがね。 他人を自分を
かざる道具にするのは解せませんね、
    • good
    • 0

人の悪口を言わない、批判しないことですね。


「あの子はすごくいい子!」みたいな感じの存在になるといいと思います。
一軍女子になりたがる女ほど空回りして目をつけられますよ。
    • good
    • 0

どういう子を「一軍女子」と捉えるか、私と一致するか分かりませんが、勉強ができ、運動部で運動も得意なら充分かと…


無理して「一軍女子」になろうとするのではなく、謙虚に、常に笑顔を意識する方がよっぽど良いと思いますよ。明るく笑顔の子の方が周りからも接しやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!