dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヘッドホン派?
イヤホン派?

どちらが多いのか知りたいです。

A 回答 (8件)

どこで?を考慮しないのであれば、


イヤホン派が多いのでは?

渋谷駅、新宿駅、東京駅、上野駅など東京の主要駅前で見れば簡単にわかります。
ヘッドフォン派は100人に2人くらいですよ。

電車の中で周りを見渡してもわかります。
    • good
    • 0

私はいつもイヤホン使ってるけどヘッドホンも結構良いのかな

    • good
    • 0

イヤフォン派。

だってヘッドホン高いしわざわざ買う気にはならないかと‥
    • good
    • 0

イヤフォン派です!


ヘッドホンはデカくて使いにくいので・・・
    • good
    • 1

私はイヤホン使ってますがヘッドホンの方が好きです‼

    • good
    • 0

ヘッドホン派です。

外で使わないし、アンプ・CDプレーヤーなどに繋いで使うので。
(標準ジャックだとさらに良し)
    • good
    • 0

イヤフォン派です。

    • good
    • 0

イヤフォン派です。

ヘッドフォンは外の持ち運びには少し抵抗があるのと、大きすぎて少し邪魔です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!