プロが教えるわが家の防犯対策術!

買った筆箱に傷がついており、除光液でとろうとしたら、さらに汚くなり、ました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
色々サイトで調べ、コンパウンドを買うといいと書いてあったのですが、このような傷でも消えるのでしょうか??

「買った筆箱に傷がついており、除光液でとろ」の質問画像

A 回答 (3件)

車用は量が多いので1000円位します。

下記のものが良いのでは。(透明でもきれいになりますよ。)
https://www.amazon.co.jp/SOFT99-%E3%82%BD%E3%83% …
    • good
    • 0

なんで除光液で傷が消えると思ったんだか(笑)



コンパウンドは透明素材には使えません。
どんなに細かな番手でも擦った跡が残ります。
写真のレンズを磨くような硝材だったらいいかもしれませんが、
プラスチックのような弱い素材に使えるかどうか分かりません。

買い替えたほうがいいかな。それかシールでも貼るか。
    • good
    • 0

すりきず程度なら車用のコンパウンドできれいになると思います。


除光液はほとんどのプラスチックを溶かしますので注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コウパウド安くて、だいたいいくらくらいでかえますか??

お礼日時:2018/01/24 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!