プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗の仕事をずっとしています。
でももう限界で辞めたいです。
誰か助けて、、

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます、、

      補足日時:2018/01/24 17:56

A 回答 (8件)

辞めればいいじゃん。



辞められない理由があるならそれも書きなよ。

こんな何も建設的ではない、愚痴みたいなことばっかり考えているから辞められないのではないですか。
    • good
    • 4

辞めたければ辞めれば良いと思います。

どう限界でどんな助けが必要なのでしょうか?
    • good
    • 1

職業選択の自由は認められておりますよ。

    • good
    • 2

やめてイイと思います。



辞められない事情でも?
    • good
    • 1

今日で辞めます宣言してもいいし


明日から勝手に行かない、でもいいですし

ご自由にどうぞ
    • good
    • 1

辞めれば良いでしょ

    • good
    • 2

役者やのー!

    • good
    • 1

なんか わかる気がする・・・


辞めたくっても 辞められない・・・

いろいろ あるんでしょうね きっと・・・
大変だわ
誰か助けてほしいですね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!