プロが教えるわが家の防犯対策術!

何もかもが疲れてずっと一日中何も考えずにボーッとしてしていたいのですがどうしたらいいですか…?

家でも色々あり仕事でも色々あり疲れちゃいました。。

質問者からの補足コメント

  • ボーッとしていたいんですけどお金も必要なので仕事しないといけないし、家に帰ればご飯作ったり動物のケージの掃除餌あげ、親と喧嘩したり、彼氏ともめたりもう何もかもが疲れました。

      補足日時:2018/01/24 21:30
  • そうなんですね。
    でも私人が多いところとか嫌いなんですよね。。

      補足日時:2018/01/24 21:48

A 回答 (5件)

私はそんな時は、


ファミレスに行き、
ドリンクバーでずーっと長い時間粘ります。

お勧めです。
    • good
    • 0

動物園世話人、こう代ですれば?

    • good
    • 0

仕事や義務として捉えないで習慣としてとらえたらどうですか?

    • good
    • 1

ボーッとする時間も大切ですよ。

    • good
    • 1

お疲れ様です。

そういう時もありますよ。許す限りボーッとしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!